メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。



PageTop

外馬

順位がある程度落ち着いてきたあたりで、
例のトレードコピーツールを使って、
リアルマネーで外馬に乗ろうと思っているのですが、
この大相場で、大きく順位を下げるEAもあり、
なかなか成績が落ち着きません。
先週までの成績の分析を見ると、
600185 eniksoftさんや、
80戦無敗(先週末時点)の600497 Raindancerさんあたりが、
狙い目かと思いましたが、今週は両名とも大きくドローダウンしています。
しかも、Raindancer さんは、エラーを吐いて失格です。
難しいですね。
残念ながら(当然)、ウチの子は選択肢には入っていません。
現在452位の奴なんかにリアルマネーを託せるわけがありません。


PageTop
