メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

あれれ?コンテスト始まってる?

コンテストのウェブサイトの「files」ページに表示されていたアカウントナンバーが、デモアカウントの"661745"から"630021"に変わりました。ルールのページにあるように600 000 から 650 000の間なので、これが筆者の今年のアカウントナンバーであるようです。でも何故かマスターパスワードはともかくデモパスワードも表示されていません。

アカウント

とりあえず恒例の共通インベスターパスワード"MetaTrader"で早速ログインしてみました。
ログインは出来たのですが、なんと昨日から既に取引が始まっているではないですか!

スタート?

これが月曜日にはまた$10,000に戻るのでしょうか?それとも筆者だけマイナスでスタートするのでしょうか?本当に今年は(今年も?)ハチャメチャですね。

大会開始まで(本当は)、1日と11時間54分。参加者320名。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。