メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。



PageTop

がんばれニッポン

今年は参加者のページに検索機能が無いので非常に見にくいですが、日本からの参加者は9名のようです。2010/10/09追記:検索機能付きました。
現在の日本人トップは23位につけている 630046 bighopeさん。もう少しでトップページに躍り出そうです。がんばれー!

総合トップは 630216 roadrunna11さんです。$23 844.64とダントツですが、EURUSD を買うだけの片張り疑惑がありますので、この人には今のところ乗れませんね。筆者の注目は現在5位の 630191 notusedさんです。フォーラムではロシア語フォーラムの情報を頂いたりして個人的にもお世話になりました。上位陣の中で唯一マルチ通貨ペアの EA です。他に比べて馬鹿みたいなハイレバでもないし、今週一杯この調子で行けば来週頭ぐらいには乗れそうですね。

前回5位の 630062 Cronexさんは現在9位、2007年大会でNN理論でダントツで優勝した 630044 Betterさんは208位と振るいません。やはり日本人で前回も出場している630257 swordfishさんは、123位です。他に日本人の連続出場は見当たりませんが、前回日本人トップのガマウシさんやロロマルさんは違う名前で出ているのでしょうか?
だんだん面白くなってきましたね。みんながんばれー!


PageTop
