メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。



PageTop

トレード解析用インディケイター

MQL5 の履歴は見づらいのでチャート上に表示するインディケイターを作りました。トレードを利確は青線、損切りは赤線で表示するだけのものです。取り敢えず版です。マルチシンボルの場合自動でチャートを開く機能、TP,SLに水平線を入れる機能等追加していこうかなとも思っていますが、あまり MQL5 をいじる気力が無いので誰かやってくれるとありがたいのですが。

VisualHistory

VisualHistory.mq5
拡張子を .mq5 に替えてください。

追記 : 手法解析のためには HistoryOrdersTotal() の方がいいと思ったのですが、なんかダメですね。ペンディングオーダーを使う EA だとどうも表示が変です。HistoryDealsTotal() に直せばいいのでしょうが、ホントに MQL5 見たくないんです。えづくんです。ティックの度に全部書き直すような無駄な事しちゃってるし。誰か助けて。。。


PageTop
