メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

登録受付スタート

イラスト1
さあ、今年も始まってしまいました、2006年から始まり今年で第5回目となる Automated Trading Championship 2011、 いよいよ登録受付開始です。

筆者も早速登録しました。EA提出は、きっとまたぎりぎりになるのでしょうけど。
デモアカウントは特別に割り振られることは無く、普通のMQ社のデモアカウントと同じ枠になっていました。
スポンサーはMIGバンク以外は総入れ替えです。ダウジョーンズの替わりにTSDがメディアスポンサーになっています。
ルールは特に変更は無いようです。

埃を被ったMT5を取り出し、アップデートを済ませました。
また、MQL5と格闘しなければなりません。今年は割りと普通のEAでごまかそうと思っています。
EA提出期限は、9月23日です。

登録終了まで、3ヶ月と23日、現在までの参加(予定)者29名。
ロボットタウン

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。