メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2011コンテスト EA 作製記(5)

筆者勘違いをしていたようで、
Your files have not passed automatic verification.
という文章は、“yet”が付いていないので、
Your files have failed to pass already.(あなたのEAは落ちました。)
という意味だと思っていたのですが、
Your files have not tested yet.(あなたのEAはまだテストされていません。)
という意味のようです。というかどちらとも取れるようにしてあるのかも。
つまり、テストに落ちたとすると、この部分は変更されないということです。

なので、改めて始めの12通貨ペアで再提出しました。
ちなみに9通貨ペア版は、9分18秒でした。
と書いているうちに、12通貨ペア版のテスト結果が来ました。今までは、1日~2日掛かっていたのですが、なぜか今回は超早かった。正確には測っていませんが、1~2時間ほどで結果が出ました。
時間は、11分42秒と満足のいくものでした。これならいけそうです。

それから、その前のテストで
Invalid pointer access in 'ExpertMultiSymbolATC2011.mqh' (2064,8)
OnChartEvent critical error
というエラーが出たので、修正をしました。

登録終了まで、1ヶ月と7日、現在までの参加(予定)者1515名。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。