メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

MQ社まだ死んでます?!

既に30時間が経過していますが、何の情報もありません。
TSDロシアのフォーラムなどでもチラホラ話題になっています。
TSDは今回のコンテストのメディアスポンサーでもあるので、何か情報が出てきてもよさそうなものですが。

過去にデモサーバのティックデータが切れたり、ウェブサイトが落ちたりなどはありましたが、
今回は、mql4.com、mql5.com、metaquotes.netとMT5、MT4のデモ口座のティックデータ全てがこれだけの長時間落ちています。生きているのはバックテストのヒストリーデータとクラウドネットワークのサーバのみです。

FXはブローカーリスクが一番心配だとは言われますが、まさかこんなことはないですよね。
faiさんのブログのタイトルが「とある25万円のソフトウェアの備忘秘録」に変わらない事を祈っています。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。