メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。



PageTop

2011コンテスト EA 作製記(6)

全て元通りに戻りましたね。何事も無かったかのように。
ただはっきり言える事は、こういった事がコンテストの最中にも起こる可能性はあると言うことでしょう。
まあ筆者は今年は(今年も?)新しいおもちゃで遊んでるようなものなので、あまり真剣ではないのでいいんですが。

EAの方は、そろそろ仕上げの段階です。新しいロジックを付け加えました。
「EAを公開する」にチェックを入れてありますので、始まったら誰でも(汚いコードを読む気力があれば)見れますが、新しいロジックについてはまだ秘密にしておきます。ヒントは筆者の2008年の出場EAにちょっと似てるかも。
あとは週末メンテナンスの対策のために必要な変数をファイルに保存するようにして今年のEAはほぼ出来上がりです。(たぶん)
今年は早かったですね。なにしろEAジェネレータとオプティマイズだけですから。
現在のテスト結果はこんな感じです。テスターレポート

良くて当たり前なんですが(なにしろカーブフィッティングの塊ですから)、本番ではあまり期待出来そうにありません。

登録終了まで、19日、現在までの参加(予定)者1801名。


PageTop
