メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。

スポンサーサイト


PageTop

登録受付スタート

イラスト1
さあ、今年も始まってしまいました、2006年から始まり今年で第5回目となる Automated Trading Championship 2011、 いよいよ登録受付開始です。

筆者も早速登録しました。EA提出は、きっとまたぎりぎりになるのでしょうけど。
デモアカウントは特別に割り振られることは無く、普通のMQ社のデモアカウントと同じ枠になっていました。
スポンサーはMIGバンク以外は総入れ替えです。ダウジョーンズの替わりにTSDがメディアスポンサーになっています。
ルールは特に変更は無いようです。

埃を被ったMT5を取り出し、アップデートを済ませました。
また、MQL5と格闘しなければなりません。今年は割りと普通のEAでごまかそうと思っています。
EA提出期限は、9月23日です。

登録終了まで、3ヶ月と23日、現在までの参加(予定)者29名。
ロボットタウン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうそんな時期ですか・・・・

ご無沙汰しております。
エントリーが開始されたんですね!
私も、参加させてもらう予定?ですのでよろしくお願いします。
でも。。。最近、体が、MQLを拒否るんです。onz


bighope | URL | 2011年06月01日(Wed)18:01 [EDIT]


昨年はお世話になりました

早速のコメントありがとうございます。
bighopeさんも今年も出場されるんですね。楽しみです。
私もがんばります。

頭の痛いMQL5ですが、今年は少しはバグが直っているといいですね。

alohafx | URL | 2011年06月02日(Thu)03:59 [EDIT]


