メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

コンテストにEAジェネレータは使えるのか?(5)

本当に監視されていると思います。
見るにみかねて本家が動いてくれました。

1000人超えました。(昨年は7月末時点で740名でした。)
登録終了まで、2ヶ月と7日、現在までの参加(予定)者1023名。

追記:よく見てみるとまだ全然ダメですね。記事に書いてある通りにやってもコンパイルすら通らないという状態です。つまり、検証すらしていないということです。分割オーダーなどの機能もなく、姿勢を示しましたよっていう程度のものですね。もう少し待つ必要があるようです。
ひとつグッドニュースは、記事の中のコードで
//--- Initializing expert
if(!Expert[i].Init(Symbol(),Period(),Expert_EveryTick,Expert_MagicNumber+i))
と書いちゃっているところがあるのですが、Expert[i]ってことは、iの中に何が入るか?
皆さんならもうお分かりですよね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。