メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。



PageTop

がんばれニッポン2011(2)

今回日本からの出場者は10名。昨年より1名増です。
登録者数が20名以下だったので、合格率からすると50%を超えているはずでかなり優秀な方だと思います。
しかも再犯率が高い。70%が出場経験があり、60%は連続出場です。(計算が楽)
800329 swordfishさんは3回連続出場となり記録を更新しました。
こういった統計は過去MQ社は出していないのですが、ウェブのデータからでも出せるはずです。(誰かやれって?)
今年の日本チームは少数精鋭といったところでしょうか。

59 800268 porthonkao
88 800288 ryuta
98 800027 alohafx
135 800174 kaneko_atsushi
202 800132 gazer
225 800190 Kurl
273 800329 swordfish
335 800148 haonami
349 800059 bighope
393 800316 siroikutu

筆者のグッドニュースは、3年前の結果が480位ですから、自己ベスト更新が決定しました。395位以上が確定しましたから。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

