メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。

スポンサーサイト


PageTop

MT5で両建て

先日MT5のブローカ側両建て対策について書いたのですが、ロシア(たぶん)のブローカで両建て出来るMT5がありました。

この会社、通常のEURUSDなど以外にEURUSDLなどという全く同じ価格の“裏”シンボルが全てのシンボルにあり、オモテでショート、ウラでロングという風に両建て出来るようになっています。

ryoudate

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~ん。おもしろすぎw
これも一つのMT5の解決方法ですね。
MT5普及へちいさな一歩前進ですかね。

それにしても、alohafxさんもすごいです。
こんな業者みつけるとはw

saru999 | URL | 2012年05月24日(Thu)10:34 [EDIT]


MT5のライブ口座をいくつか見て回っていたら、偶然見つけました。
先日の記事でこの方法も書くつもりだったのですが、あまりに非現実的なのでやめました。なのでこのおかしなシンボルを見た時にすぐにピンと来ました。まさか本当にあったとは。驚きですね。

| URL | 2012年05月25日(Fri)07:33 [EDIT]


