メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。

スポンサーサイト


PageTop

JPAlonsoモドキ

現在トップのJPAlonsoさんのモドキ(MT4版)を売ってる人がいました。
本人はやっと沈黙を破り、ディスカッションページにコメントがありました。
メキシコ出身で今はアメリカの大学院にいるとの事です。

というわけで筆者もモドキを作ってみました。上がモドキ、下が本物です。
jpalonso-modoki.png

1H 200MAとそのエンベロープ、幅は0.35。エンベロープの外は逆張り、中はMAより上ならロング、下ならショートします。ロットはいいかげんです。初めの1週間の謎はわからないので、10/8以前はエントリーしないようにしてます。
でも、それを外して公式テスト期間でバックテストすると合格しません・・・。
上の売ってる人はアダプティブMA27を使っているようです。
標本数が少ないのと、イグジットが固定なので、割と何でも当てはまりそうですね。

MrAwajiさんが58位です。


実質残り日数30日

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

