メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。



PageTop

PrizmaLもどきソース公開

現在1位の 600486 PrizmaLさんモドキを作ってみました。
ポジションを3つ建てるのは面倒なのでひとつになってます。
そのかわり最大ロット数を15にしてあります。
600486 PrizmaLさんは現在までになんと1000ポジション取っていますが、
3ポジションをひとつにまとめて333ポジションとなります。
PFや勝率を犠牲にしてでもこの大量トレードを目標にしました。
オリジナルには及びませんが、結構似た動きになってます。
PrizmaL002
ReportPrizmaL002

PrizmaL002.mq4
mq4の拡張子のままではアップできなかったので、
テキストであげてあります。拡張子を直して使ってください。
危険な設定になっていますので、リアルでは使わないでね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

alohafxさま

いつも有益な情報有難う御座います。
早速バックテストしてみたのですが、130というエラーで稼動しませんでした・・・
何か設定がおかしかったでしょうか???
ご教授いただけたらと思います。
宜しくお願い致します。

tws | URL | 2008年11月26日(Wed)16:28 [EDIT]


twsさん

130 Invalid stops.
ストップの値が変だよ。ということですが・・・。
うーん、わかりません。ごめんなさい
もう少し環境を教えてもらえませんか?

alohafx | URL | 2008年11月27日(Thu)16:41 [EDIT]


twsさん

もしかしたら、TPの値を少し上げれば動くのでは?
TP=10とかにしてやってみてください。
業者によって最低TPが大きい場合があるようです。

alohafx | URL | 2008年11月27日(Thu)18:43 [EDIT]


alohafxさま

ご対応有難う御座います。
ODLでテストしていたのですが、随分前に最低TPが厳しくなったのですね・・・すっかり忘れていました。大変失礼いたしました。
お忙しい中、ご丁寧に有難う御座いました。

tws | URL | 2008年11月28日(Fri)12:20 [EDIT]


