メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Gorezさん解析中

600260 Gorezさんですが、以前も書いたようにGBPJPYを売るだけの片張りです。
現在までに39トレードしていますが、一度に3ポジションずつ建てるので、実際には13トレードです。
すべて1ロットなので、マネーマネジメント機能は組み込まれていないようです。
1HのMACDが0を下抜け、プラス、前の足の安値を割ったところでエントリー、
TP,SL無しで、1HのMACDシグナルが0を超えたところでクローズ。
SELL STOPを5回入れていますが、いずれも約定していません。
大体こんな感じなのですが、一番初めのエントリーがこの条件に当てはまりません。
SELL STOPの有効時間指定も一番初めだけ5時間、他は2時間となっており、不明ですが、
指値はやはり前の足の安値です。

SELL STOPを無視して、MACDの値が大体分ったら、またモドキを作ってアップしますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。