メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。

スポンサーサイト


PageTop

コンテスト終了

ついに終了してしまいました。
http://championship.mql4.com/2008/users
Liliputさんの逃げ切りでしたね。
なんとなく寂しいような気がします。
(外馬で稼げなくなったから?)
日本人一位はガマウシさんでした。
おめでとうございます。

また来年を目指してがんばりましょう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます。
ATC2009は、跳んでも良いのでハイレバで挑戦してみようかと思っています。
alohafxもがんばってくださいね。
英語で躓いたら宜しくお願いします。(^^;)

ガマウシ | URL | 2009年01月01日(Thu)12:36 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Automated Trading Championship 2008 (2)

管理人、散る 以前の日記で「Automated Trading Championship 2008」への参加について書いていました。 今大会が終了しましたので、一応(気が進みま...

短期投資技術研究所 2008年12月29日(Mon) 18:53


