メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

マルチ通貨ペア

前回も書きましたが、やはり主催者(MetaQuotes Software Corp.)は、
マルチ通貨ペアのEAを望んでいるようです。
理由は分かりませんが。(どなたか分かる方はコメントをお願いします)

以前から不評だったMT5の注文形式ですが、特に今回のコンテストのロット制限方式はみんないろいろ戸惑っているようです。以前は最大5ロット * 3ポジションでしたが、今回はこれが通貨ペアごとの制限ということで、最大で12通貨ペア * 15Lots = 180 Lots 建てられるようになったのは朗報といえるのかな?
つまりマルチ通貨ペアで稼げるEAほど青天井で増やせるということですね。
前回優勝者は約17倍にしてますから、今回は果たしてどんな数字が出てくるやら。今から楽しみですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。