メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。

スポンサーサイト


PageTop

なんでもあり

ちょっとホッとしましたが、直前の期限延長です。
http://alohafx.blog36.fc2.com/blog-entry-79.html#comment
>熊作さん ありがとうございました。
「テスト用の機械が壊れました」って。
アメリカの会社だったら「演出か?」と疑ってしまうぐらいのタイミングですね。

以前から何でもアリのこの大会ですが、特に今大会のドタバタ振りが良く感じられます。
この調子で本当に来月4日からスタートできるんでしょうか?

さて、現在のところ参加予定者1642名ですが、果たして実際の出場者が何名ぐらいになるのでしょうか?
前回からすると約1/3.5ぐらいだとして、469名です。500名いれば上々といったことになりますか。
まずはその中に入っていることを祈ります。

登録終了まで、3日(戻った!)と15時間36分、現在までの参加(予定)者1642名。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

