メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。

スポンサーサイト


PageTop

あれれ?コンテスト始まってる?

コンテストのウェブサイトの「files」ページに表示されていたアカウントナンバーが、デモアカウントの"661745"から"630021"に変わりました。ルールのページにあるように600 000 から 650 000の間なので、これが筆者の今年のアカウントナンバーであるようです。でも何故かマスターパスワードはともかくデモパスワードも表示されていません。

アカウント

とりあえず恒例の共通インベスターパスワード"MetaTrader"で早速ログインしてみました。
ログインは出来たのですが、なんと昨日から既に取引が始まっているではないですか!

スタート?

これが月曜日にはまた$10,000に戻るのでしょうか?それとも筆者だけマイナスでスタートするのでしょうか?本当に今年は(今年も?)ハチャメチャですね。

大会開始まで(本当は)、1日と11時間54分。参加者320名。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あわてて、自分もアカウント番号チェックしてログインしてみました。
私の場合は履歴にあったのはDepositだけでした。
昨日は複数の通貨でエントリしてすべて勝っていたので、いきなり夢のトップスタートかと期待しましたが、残念、残念。
たぶん、これからクリアされるんでは?

熊左 | URL | 2010年10月02日(Sat)21:05 [EDIT]


>熊左さん

優秀ですね。明日本当に夢のトップスタートとなるといいですね。筆者の EA はジョーク EA なのでたぶんこの"1日だけのプレコンテスト"のような結果になるのではと思っています。今回は特に MT5 に泣かされましたから、参加者の苦労がよく分かるので戦友というか同士のような感覚があります。日本人参加者は何名ぐらいになるのでしょうか。楽しみですね。

PS:やっとブログ見つけました。熊左さんだったんですね。失礼しました。

alohafx | URL | 2010年10月03日(Sun)14:17 [EDIT]


