メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。

スポンサーサイト


PageTop

"コンテストアカウント"

やっと MT5 のタイトルバーに"Contest Account"が出ました。筆者の場合これがひとつの目的でしたから、少しうきうきしてきました。残高も$10,000に戻っています。ただ戻る前におかしな現象が・・・。

different balance

2つの別々の MT5 で同じアカウントにログインしているのですが、残高が違うのです。記念スクショ撮っときました。

大会開始まで、17時間48分。参加者320名。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

