メタトレーダー自動売買チャンピオンシップ挑戦記

MT4・MT5の発売元であるMetaQuotes Software Corp社主催だった Automated Trading Championship の参加記録でしたが、今年から非公式のに。

スポンサーサイト


PageTop

ローカルのMT4で参加者の成績をリアルタイムで見る方法

ログインID:参加者の登録番号(600043)
パスワード:MetaTrader (全参加者共通)
サーバー:demo.metaquotes.net:443
contest081002-1.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

出来ました

ありがとうございました。
ローカルのMT4で見ることが出来るようになりました。

本家のParticipantsのページの説明だけでは
何のことやら良く分からなくて、四苦八苦しておりました。

画像がついているのは大変ありがたいです。
もし無かったら説明分の解釈を私が間違ってるのかなと
悩むところでした。

また、パスワード:MetaTrader (全参加者共通)
と「(全参加者共通)」と但し書きが書いてあるのも
大変ありがたいです。

ただ、最初はFXDDのMT4でやってみて、ログインしようと
した途端に回線が切れてしまい、何回もやり直しました。
結局、本家のMT4でないと駄目なのかと考えて、

本家のMT4で試したら、すんなり接続できて見ることが
出来るようになりました。本当にありがとうございました。

とめ | URL | 2008年10月04日(Sat)12:31 [EDIT]


自分のMT4で見れるとグッと楽しくなりますよね。
インディケイタも好きなのを入れられるので、
ロジック解析も楽になります。

alohafx | URL | 2008年10月05日(Sun)12:28 [EDIT]


せこい投資法について (笑)

あっ、なるほど、自分はロジック解析までは出来ないけど、
持っているインジケーターで分析が出来ますね。
これはぐっと楽しくなりますね。

ところで、MT4を2個インストールして、片方がEAの売買状況を受けて
もう片方に渡すと、もう片方がそれに沿って注文を出すとか。
詳しくはここ↓らしいです。これから見に行くんで、まだ分からないですが。

http://www.forex-tsd.com/tools-utilities/13852-signal-transmitter-receiver.html

とめ | URL | 2008年10月09日(Thu)15:08 [EDIT]


